スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NEWSイベント

2013.09.07.Sat.16:04
本日、東京ドームでのイベント。

ギリギリまで行くの迷って止めた(;_;)


昨年の美恋のDVD見て行かなかった事
後悔したので今回の平和魂発表と供に
FCに入会し無事に大阪城ホールに参戦。

Pacific以来の城ホは、やはり見やすく
6列目という事もありかなりの
至近距離で見れた(◦'︶'◦)

コヤテゴのどっちの内輪を作ろうか
迷いに迷ったけど結果はこちら




しかし、わたしの席は悲しいかな
テゴシゲ側だったんだけど(笑)
手越もやはり、イケメンでした😍
離れた場所で歌っていてもテゴマス
ハモる時はお互いに向き合うのが
素敵でした(^^)
小山氏のスーツ姿は安定のイケメンさ
フルスイング生で聞いたら本当に
心にジーンと響いたし最後の小山さん
挨拶はとても可愛かった(*´∀`)


4人になったNEWS初めてだったけど
4人のまったりマイペースな雰囲気
わたしは好きです(´∀`*)ウフフ
1回じゃ足りないなー。

って事でカウコン応募する!

今年はエイトも大阪でのカウコン
無さそうだし一度でいいから
カウコンにも行ってみたい👀
大好きな人達を一度に見れるとか
そんな贅沢な年明け経験したい★

とりあえず来週、新幹線と
ホテルの予約をしてきますよ!!!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
