スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オトケー

2013.11.09.Sat.19:06
ファンジニでグンソクにハマり

その流れでホンギやらヨンファに

走ってましたが。。。

今朝にやっているメイクイーンという

ドラマにくぎづけ(笑)

三角関係で複雑ででも切なくて

韓国ドラマの王道だけど何故か

見てしまうという(笑)そして

そのドラマに出てるキム・ジェウォンに

だだハマリ(笑)

全然タイプじゃないのにやられた。

あの甘えた感じとかチョケた感じw

そして、切ない片想いの役。

役柄なのか本人なのかどっちが

気になるのかわからんから前作の

私の心が聞こえる?をレンタル

してみたー!!!結果やはり

ジェウォンが気になりだしている(笑)

ファンジニの時は何とも思わん

かったし逆に韓国俳優やのにかっこよく

ないやん!とか思って(笑)

なのに人はわからんもんですな♥

毎日の楽しみ増えてええけどさw
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
