
--.--.--.--.--:--

オレのこと好きでしょ?

2013.11.17.Sun.18:39
今見ている【私の心が聞こえる?】に
おまけで入ってたドラマ【オレのこと好きでしょ?】

ヨンファとパクシネ主演で見たかった
やつでlucky(*´罒`*)♡
と思って見たけど。。。。
またいいとこで終わるやつー!(笑)
なんで韓国ドラマはこうもツボを
ついてくるのかwww

しかもドラマ内のバンドメンバーに
CNのミンヒョクも出てるし元FTメンバーの
ウォンビンも出てるし!!!
ヨンファの歌声も素敵♥

これまた借りに行かねばならん!
でもまだキム・ジェウォンの
ドラマも見終わってないからなw
しかも今いいとこー(笑)
マル(ジュナ)がヨンギュに見つかって
しまうとこー(´;ω;`)

てか、ドンジュンの耳が聞こえないこと
ウリは知ってるけどドンジュン本人には
その事伝えないのかしら??
色んな事が気になりすぎる(笑)

メイクイーンも来週末で終わる
感じだしなー!サンオッパとヘジュ
くっついてくれないと困るーw
コメント

管理者にだけ表示を許可する
