スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近況

2013.12.01.Sun.20:47
昨日は長島までいってきましたよ。

温泉でも遊園地でもなく買い物と
なばなの里に(笑)
天気も良くて気持ちよかったし
イルミネーションもめちゃ綺麗で
リフレッシュしたわぁ♥




そんなこんなしてる間にw
山ピーのチケットが到着し
KinKi Kidsの当落もでましたよー!!

山ピーは第二希望での当選で
土曜日になっちゃったけど
な、なんと!アリーナ!!!!!!!!
ひっさびさのアリーナ(笑)
SBS以来かな?でもセットがわからん
から微妙だわー(笑)

そしてKinKi Kids!
え!まさかの大阪落選( ºΔº )
大阪とかいつもダブる勢いで取れて
たのに!まさかの!(笑)
まぁ東京取れてるからいいかなー
とか思いつつ。でも大阪チケ
余ってる人が声かけてくれたから
両方入るぜー!

それより大問題なのがレディクレ!!!
メンバー豪華やから危ないなーとか
思ってたら。。。。。。
一般発売即効ソールドアウト!?(´;ω;`)
今まで普通に当日とか買えたのに。
まぁあらゆる手段使ってチケット
入手してやりますよ!( ー̀ωー́ )

それよか!カウコン早く詳細だして!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
