スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年末年始のあれこれ

2014.01.12.Sun.16:36
ばたばたしてて今になってしまった。

新年あけましておめでとうございます(^_^)

12/22のKinKi Kidsで京セラ参戦後
大晦日に東京へ旅立ってきました!

久々の東京でしかも久々の飛行機。
緊張したけどスムーズに目的地まで
行けましたよ(笑)
ホテルで休む間もなくドームへ。

カウコングッズ可愛かったからか
売り切れ。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてチケット譲った方にご対面
可愛らしい学生さんでお土産まで
いただいてしまった( ´◡` )

KinKi Kidsは大阪も行ったし
落ち着いて見れた(笑)
やっぱ東京ドームの傾斜は怖い!
そしてあの出口のドーム風( ゚∀゚)アハハ

終了後、姉様達と合流するのに
ドームホテルのシズラーへ。
チーズトースト激ウマ(^_^)

そしてドキドキのかウコン!!!!
席は2階やったけどあの雰囲気
楽しめるだけで満足♡
中継始まるまでは若手たちが
色々LIVEしててキスマイと平成の
歓声すごかったー!!

生の藤ヶ谷さんイケメってたなーw
あんまり知ってる曲がなくて
ノリ方がわからんかったけど
後半に待ちに待ったNEWS★
WQと新曲歌ってまさかの
恋祭りキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここで崩壊(笑)
やっぱ貫禄あったー!!!

なぜか山ピーは歌わず中継始まる前
KinKi Kidsがフラーっと登場(笑)
カウコンでも緩いのねw

内容はTVの通りなんだけども
マッチは途中で帰ってった(笑)
そして慎吾登場(笑)
まさかのー!!!!!

現場では結構長い時間KinKi Kidsと
話したりしてた(´^ω^`)
ムービーング乗るの初めて!
って興奮してた(﹡ˆoˆ﹡)

中継終わってからはそれぞれの
グループから挨拶あって。
KinKi Kidsは手越弄りしてた(笑)

今回は出るメンバーもいつもより
少なくて残念だったけどNEWS
見れたし山ピーと慶ちゃんがくっついて
るの見て感激したー(T_T)

楽しい時間やったな!!
今年も行きたいなー(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
