スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初夏( ³ω³ )

2014.05.25.Sun.11:08
昨日は引きこもりdayだったので
1週間ぶりのwネイルチェンジ

色んな動画を見て研究( • ̀ω•́ )✧
ドロップアートとグラデーションに!!!!
かなり時間かかったけど中々可愛く
できたんじゃない!?(笑)
自画自賛(* ̄m ̄)プッ

前まではダークでROCKぽいのが
お好みだったけど最近はこんな
パステルとか明るめのカラーが
気になるのやねぇ


そして夕方から久々にPC立ち上げ
関西では放送の無かった某番組を
見てましたよー(´ー`*)
相変わらずな手越さん可愛かった♥
リアルタイムでアップロードして
くれるから助かるヽ(^ω^)ノ
これを、皮切りに手越さんとNEWSの
番組ラッシュですねぇ⊂('ω'⊂ )))Σ≡
予約しなくちゃ

アルバムも出してツアーも早く
やってほしいなぁ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
