
--.--.--.--.--:--

なんだか。。。

2015.03.22.Sun.03:30
最近は、仕事が今までにないぐらいの
忙しさで心に余裕もなくすぐイライラ
してる毎日。
12時間労働もざら。週末はご飯も
食べず終電まで仕事。それでも
消化できず持ち帰り。

自分の時間が無いのはもちろんだし
疲れきって憔悴(´`)
楽しい事とかもっとあったはずが
それすら考える余裕もなく気分まで
暗くなる。何に対しても興味が
わかない。無。

しんどーい!!!!!まじでっ!
開放されたい。

ちゃんと定時に仕事が終われば
習い事や、やりたい事がもっと
できるのに。気分転換しながら
仕事ができるのに。

もー何のために働いてるのか
意味がわからんㄟ( ・ө・ )ㄏ
仕事に対してやる気があることなんて
今までに1度もないし(笑)

不満しかない職場で働く意味も
ないよなー。って思う。
ちょっと転機がきたのかもしれんな。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
