スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ストライキ

2015.03.24.Tue.23:52
どうにもこうにも仕事で納得の
行かないことや、おかしな上司の
パワハラモラハラが多い職場に
嫌気がさして、本日無断欠勤しました。

明日も行く気はないです。

無断欠勤した私も大人気ないですが
無断欠勤したにも関わらず直の上司
からも部長からも連絡もなく
後輩からの大丈夫??的な
いかにも連絡するように頼まれた
ようなメールがきたのと、携帯に
電話がありましたが、出ませんでした。

すると家にまで電話があったようで
居留守をしましたが。

このままクビにしてくれればいいのに。
別に今の仕事好きでやってる訳でも
ないし、ぶっちゃけやりがいもないし
責任感もありません。
私が仕事放置してもたいして問題になる
重要な作業もありませんし。
適当にバイトでも雇ってください。

上が腐ってる。
今の仕事の状況が当たり前になってて
それをだまって受け入れて働いてる
のがバカらしいですよ。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
