スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休暇

2015.04.02.Thu.09:39
あれからまた色々考えて。
やっぱり、まだ頑張ってみたいと。
上司と社長に話してみました。

だいぶ大目に見てくれて始末書出して
とりあえず1ヶ月の休職という事で
処理してもらい、その間の仕事の
段取りを引き継いで今日から
暫くお休みです。


ただ!
同僚や、他の女性社員は一気に
私の見る目が変わって態度も豹変w

迷惑かかることも謝罪したけど、
何故私がこういう事になったのかが
理解できない模様。
うん。
それは、私の状況にならないと
わかってはもらえないよね。

後輩が、何があったの?
何が嫌やったの?
休みとって何が変わるの?
って言ってきたけど正直な心境を
話したところで、やっぱり他人には
わからん事があるし。
振り回したのは私やからただ謝って
落ち着いたらゆっくり話しする。
って言うたものの、皆それでも
がんばってるやん!とか言われるんやろ。

一番仲良かった子ももうスルーって
感じで空気がめちゃ悪くなって
余計、復帰した時に居づらいかも
しれんけど、仕事とプライベートを
はっきり分けたい私にしたらまぁ
好都合ってこともある。

昨日の帰りに営業が、どうするの?
って聞いてきていきさつを話したら
女は面倒いしあんまり自分の事
オープンにするなよ。オレも本心は
はなさんようにしてるし、関わらん
かったらええねん。と(笑)
基本的な考えが私と同じで。

精神的にしんどくなることあるし
ほんまに、1ヶ月何も考えんと
ゆっくりしたらええ。
生活あるねんしそんなすぐ退職って
言われてもなあ??って。

この営業はんは普段あんまりグイグイ
くる人でもなく、でも私の性格
わかってるかして(公私混同が嫌でなあなあになってるのが嫌であんまり女の輪の中に首を突っ込まないところ。)
ほっとけほっとけ!熱がさめたら
また普通になるねんから(笑)って。

1人でもそういう風に言ってくれる人
居てると気分的にも楽かなーと。
新年度からいきなりの休みやけど
リフレッシュして復帰できれば
いいなーと。思う!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
