
--.--.--.--.--:--

2015.04.03.Fri.17:56
ここ何日かのブログとかツイ見てたら

私完璧に病んでるやんwとあらためて思った。

辞めたいって言うてる次の日にはやっぱり仕事したい。

退職って言われてやっぱり復職したい。

以前職場の人がいきさつは違うけど怒ってた数分後に泣いて

みたいな繰り返しがあってwww

私それと同じやな~~~って。

あんな人にはならんとこう!!って決めてたはずやのに

自分でもわからんうちにそうなってる。絶対鬱やんwwww

その人みたいに誰かにキレたり危害あたえたりしてないけど

結果的には迷惑かけたのは同じやし。。。。

あのストライキ起こす前日、買い物して発散してたら変わってたんかな
とか過ぎたことをまだ悔しく思う。

この気持ちが余計暗い気分にさせるんやけどwww
休みの間に気分も考えもあらためられたらいいな~と。

今はただそれだけ。

今回のことでSNSの怖さも思い知ったからとりまミクとFBは
やめましたwwwラインのタイムラインも更新やめようっと。
でも吐き出す場所は必要なのでちょっと思案中ww
コメント

管理者にだけ表示を許可する
