スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょこっと。

2015.04.08.Wed.23:54
昨日は相方くんに頼んで工場の
おじさんとこに顔だしました。

理由も言わずに休んでたのを
心配してくれてたけど根掘り葉掘り
聞いてくるでもなく、世間話して
楽しかったー。
まぁ、ゆっくりせーや!
気分転換したらええがな。って。
この辺が男と女の違いよな。楽!

その後病院にも連れて行ってもろて
診断書を新しく書いてもらいに。
正直、自律神経失調症で1ヶ月は
短すぎるんだと。だいたい、
休む準備で1ヶ月。本当に休まってる
のが1ヶ月。そろそろ動いたろかって
思うので1ヶ月。合計3ヶ月が必要
らしい。_(」∠ 、ン、)_
いや、私もそれぐらい休みたかったよ!

でもやたら、退職すすめられるし
退職断ったら1ヶ月とか言われるし。
なんなん(*`д´*)
ホントは辞めさせたかったんかな。
辞めたらよかったんかな!?
益々腹たってくるー!がー!(笑)


さっきのドラマじゃないけど
私もね壊れたんですよ。ほんまに。

復職するときは退職届も用意して
挑もう。転職サイトも登録したら
結構メールもくるしなぁ(´-`).。oO

そして、お礼に?ご飯おごって
ゆっくりしてホッと一息ついて帰宅!

そして、今日は初めての平日の
カラオケフリータイム体験(笑)
いやぁ5時間歌ってきた(ง ˙ω˙)ว
高校以来ちゃうかー!?(笑)
趣味もほぼ同じの友達やったし
盛り上がって楽しかったーー!
懐かしいジャニ曲歌ったから
今無性にNEWSのDVDが見たい!

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
