スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

(っ´ェ`с)キュキューン

2015.04.11.Sat.02:26
仕事を休んでる間に溜まってた
韓ドラも順調に消化中(´∀`☆)

黄金の虹
君の声が聞こえる
秘密

が見終わったので遂に!時代劇に
足を踏み入れました(`・ω・´)ノ
タイミングよく何度目かのトンイが
始まったので(笑)まずそれを!
まだしょっぱなやけど気になる
感じで(*^艸^)クスクスw
トンイ役の人綺麗やし色んなドラマで
見た人たちが結構出てるー(´`)
先はまだまだ長いけど頑張って見る!

それとdocomoが配信してるdビデオ!
なんとPCでもログイン出来ると判明
したので早速、途中まで見てたking
を終わらせてモダンファーマーの
1話見たけどイマイチやった(°U°)
なのでちょっと気になってた
となりの美男を鑑賞(*-∀-*)

やーーーー(*´д`*)やばいな♥
ユン・シユンも気になってはいたけど
めっちゃ可愛いやないかーーーい(*´ェ`*)
ダダをこねるちょっと俺俺な年下
(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!(笑)
またこの役似合ってるしビジュ最高!
一気に11話まで見た(ง ˙o˙)ว
徹夜で見たいけど残りは明日に
しよっかなー(笑)

っつーかユン・シユンの童顔さに
ビビるー!!!
アラサーでこの可愛さ!?何者(笑)
高校生でも全然イケるよねー!
しかし今は兵役中だとか( ´・ω・`)
ひっさびさにハマったー♥

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
