
--.--.--.--.--:--

はじめて。。。

2015.04.15.Wed.01:42
今回色々あって身も心も疲れて
なにもやる気がなくなって

今までストレスがたまっても
仕事以外の事は楽しかったし
支えてくれる人もいて何とか
耐えてきたけど

正直、いまもまだ何も楽しいことが
ないというか好きな事していても
前ほど楽しい気分になられへんし
死にたいと初めておもった。

学生時代1年間イジメられて
クラスのみんなはガン無視されて
存在価値もなかったけど耐えれば
クラスも変わればそれもなくなった。

今回はそういう時限じゃないなー。
上に対しての不満、同僚への
不快感、人としての不信感。
修復したいとは思わないし上司との
関係も見直すと話したけどそのつもり
全くない(笑)
あの人結局なにも考えてないから。

休んでるあいだに職場からも連絡
ないってことはウチがおらんでも
仕事は回ってるってことだから
辞めてもたいして何もかわらん。
だったらやっぱりこの会社に
いる意味が見当たらない( ・`ω・´)

どうしたもんかなー。。。
悩みは増えるだけ。はぁ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
