スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

心がポキっとね

2015.04.16.Thu.04:11
このドラマほんまに共感できるー!

ウチもいつの頃からか人とあんまり
深く関わりたくないなーと思って。
誰かの話で一喜一憂したりとか
体力使ったりとか面倒やし1人が
気楽やなーって。
友達でもうまいこといい距離感
保ってくれる人はそんなにおらんし。

職場なんて尚更で。
定時に帰りたいのになんで飲み会
とか行かなあかんねん!と思う。
他の人たちはお酒飲んで気分よくなって
楽しいかもしれんけどウチは迷惑。
1人シラフで酔っ払いの話聞かなあかんし
別に会社以外で仲良くしたいとか
思わんし。。。

嫌なことに巻き込まんといて!
って毎日毎日思ってて。

でも人ってすぐ考えとか気分が
変わるからちょっと目立つ人とか
気に入らん人とか出来るとすぐ
ターゲット変えるしなー(笑)
面倒すぎる。
なんでいちいち気にするんやろ。
ほっとけばええのに。
自分の事じゃないねんから本人
おらんとこで話し合っても仕方ないやん。

そんな事があるから人と関わるのが
年々面倒になる。
復職して前みたいに働けるんか
よーわからんくなってきたし(笑)
あのまま辞めてもよかったかなー
とかまた考えはじめたり(笑)
ウチもコロコロ気持ちが変わってる
けど。これこそが鬱状態なんかなー。

ほんまにこればっかりは当人にしか
わからん苦しさやな。。。
こんなに心が苦しいというかしんどい
というか不安しかないのは
産まれてはじめて。

好きなことしててもなにも感じない
今の状態から抜け出したいのに
何をすればいいのかわからんし
何もしてなくても、ああ。負けた。
世間に会社に負けたと思うだけで。

来週から仕事やのに全くやる気が
おこらん。どうしたものか。。。
毎日同じこと考えて終わる。

そもそもなんでこんなことに
なってしまったのかもわからんように
なってきたしなー(笑)
(´Д`)ハァ…。夜中は病むね。
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
