スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

復職

2015.04.28.Tue.19:58
仕事復帰して6日。

初日はさすがに行きづらかったけど
まぁなんとかやれてる感じ。

人の態度とかはスルーしたりしてるけど
特に気にしていたような事もなく。。。

デザイナーさんが私の状況把握してくれてて
チクっと他の女子社員に意見してくれた
みたいで(笑)
きっと、みんなも私の扱い方がわからんのやろなー
と思うけどそこは仕方ないし今ぐらいの
距離感が楽やし、まぁいっかな。

経験者が近くにおったら色々話聞けるし
逆によかったんかも(・∀・)
また、連休あるし忙しいけどなんとなーく
仕事します(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
