スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

white

2015.05.04.Mon.22:32
5月2日
2年ぶりにNEWSのライブに行ってきました...♪*゚

この激戦の中、大阪が取れたのも奇跡♡
座席は後ろの方だったけど城ホはやっぱり
どの席も近いー(笑)メインとセンターステの
間ぐらいだったので割と見えたし。
というか普通に肉眼で見えたし(*´ω`*)

なんといっても!!!
リフトが上がる真ん前でっ。
まさかのフルスイングの時に小山さんがぁ(T-T)
目の前に(///ω///)
こ、これは。。。。
めっちゃ目が合っている。→放心(笑)
近くで見たいけどあんな目の前に来ると
逆に恥ずかしくて直視できない歯痒さ(≧ε≦● )
そのあとロメオへと続いたのでもう死んだ。

めっちゃカッコイイo(>ロロ<)o
ダンスも衣装も曲も31歳の大人の色気が
あってとても素敵でした。

MCも自然と4人が話してて進行役いないし
自然体でとっても楽しかったしメンバーも
終始笑顔で幸せな時間でしたねぇ( ˊᵕˋ* )♩

今回セトリ見ずに行ったのも良かったな!
その曲するんや!!!っていう楽しさと
演出なんかも楽しめて(´ー`)
これこらはセトリ見ずに行こうと思う!
東京ドームも行きたかったけど城ホだから
良かった事もあるし1回だから覚えてる
こともあると言い聞かせて(笑)
余韻にひたっておりますг〇゛


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
