
--.--.--.--.--:--

5th Anniversary Arena Tour 2015"5.....GO" 

2015.05.14.Thu.20:37
また日本でツアーがあるなぁと思いつつ
調べてみたら丁度ぴあの先行してて!

大阪は日曜日だったのでダメ元で
申し込んでみたら当たった(笑)
去年外れたのに(;´ω`)
でもキャパが段々大きくなって。
初めて見たのはZepp。
2年前は中央体育館。
そして今年大阪城ホール(´∩ω∩`)

活躍してる証拠やけど遠いよ、!
しかも!一次先行やったのに座席が
めっちゃ悪かった。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ。FCがいい席取れるんやろけど。
でも行けるだけでいい!と友達と
言い合いながら(笑)楽しみにしておる!

アルバム買ったほうがいいかな('_')
コメント

管理者にだけ表示を許可する
