
--.--.--.--.--:--

震えた

2015.06.17.Wed.00:41
2年ぶりにえぷのライブに行ってきました。
一般で取ったので席は悪かったけど
それでも!やっぱりホンギの生歌は
最高に痺れた(′;ω;`)本人はrockが
したいんだろうけど個人的にはやはり
あのハスキーで力強いバラード歌われると
もう心ごと持っていかれる( *˙˙*)

好きなアーティストは沢山いるけど
あんなに、心に響くのホンギだけかもな。
全身で歌ってる。

MCになると急に子供になって(笑)
弟くんたちにちょっかいだしたり
ガチな日本語で話したり(。・m・)クス
ラッスンゴレライとか完璧にしてたの
笑ったー(*≧艸≦)

いつまでも迷ってて先延ばしにしてたけど
これを機にファンクラブにもハイッタヨ♡゚
ファンミとか行けるかなー(ง ˙ω˙)ว


コメント

管理者にだけ表示を許可する
