V620周年ライブ

2015.09.22.Tue.01:11
ちょっと日にちがあきましたけれど、
9月6日にV6ライブ行ってきました。

もう。本当に色んな感情がこみ上げて
感無量といった感じでしたね。

ファンの近くに。という彼らの思いも
伝わってそれを形にしてくれて、
スタトロ走らせてくれたおかげで
想像以上の距離で見れました。
相変わらず森田さんは目を合わせては
くれなかったけれど(笑)
今日の横アリレポ読んでたら自作の
ウチワを凄く見てくれているって知って
私を見てくれていなくてもウチワは
見てくれてると、信じてます!!!!

丸くなった森田さんは確かにファンさも
良くて笑顔も増えてニコニコで。
他のメンバーも相変わらず穏やかで。
トニセンも神対応ハンパなくて。

勿論ダンスは瞬きするのも勿体無い
ほど素晴らしくて。アラフォーの
おじさん達が踊ってるなんて嘘のような
素晴らしい舞台でした´ω`*

健ちゃんが何となくいつもと違って
表情が硬いなーとか思ったりしてたけど
ラジオを聞いて、あぁそんな風に
感じながら、思いながらやってたのか。
って思うと何か複雑で。違うよ!
見入ってたのもあるしファンもこの
ANNIVERSARYってことにただならぬ
想いを背負ってついて来た、色んな
想いでみてたんだよ。と言いたい。

やっぱり20周年って重みが違うし
デビューからのファンとしては
一緒にこのまできたな、、、って
感じる部分も大きいから喜びと感動が
混同してウルっときちゃったりね。

これからの公演ごとにその誤解?
とかこちら側の気持ちとかも
わかりあえて最後にはいつものニコニコ
楽しんでいる健ちゃんが戻ればな。
と思います。

私の森田剛様はそれはもう神々しくてw
多くは語らないけどやっぱり剛健
揃うとワチャワチャで( ' ' )♡
かわいいし踊るとキレキレでさすが!
色気も増して大人になった剛様も
やっぱり好きだな(ノ*´з`)ノ

しばらくはV6沼から抜け出せないと
思われます(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
代々木まだ諦めきれません!!!
どうしてもあの地でお祝いしたい(;_;)

なんだかんだでV6が最高に好きです!
ここまでついてきて良かった( ´тωт` )
これからもついていきますよ!
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する