体がボロボロ

2015.11.23.Mon.03:03
また2ヶ月もあいてしまった。。。

最近ほんまに体調不良が続いていて。
めまいもあれから続いていて
耳鼻科でも原因わからず自力で探した
眩暈専門の外来に通院しております。

ありとあらゆる検査してもらい
どうやら左耳が原因の眩暈らしく。
結局リハビリと漢方の処方で。
でも先月ぐらいから酷いめまいもなく
落ち着いた矢先、つぎは目のヘルペス^^;
どんだけ免疫力低下してるのか。。。

やっと落ち着いて2週間した頃から
背中痛がでてきて。。。
背中って内蔵疾患があるかも。。。
ってことで心電図とレントゲンと
血液検査してもらったけど異常なし。
神経痛では?って言われて神経痛の
薬と鎮痛剤飲んでるけどいっこうに
良くならず( •̥́ᢃ•̩̥̀ )5日経っても治らん
かったら大きい病院の紹介状書いて
もらうことに(;-;)

もーなんでこんな不調なのー(><)
かれこれ3ヶ月体調不良/(^o^)\
全然出掛けれないししんどい。。。
集中力もなくなって精神的に病む。
いらんこと考えてよけい堕ちる
もしかして精神的からくる不調かなー?

来月からヲタ活動はじまるのに
こんなんじゃ無理だ(´;ω;`)
どうか来週には治りますように。。。

そして、人と会いたくない症状も
若干でてきている。
疲れる。誰かと会って騒ぐのとか
楽しさを感じない/(^o^)\
ひとりで居るのが結局楽なのか?
大勢が苦手なのか。゚(゚^ω^゚)゚。
いまはそんな時期。。。病み期(笑)

コメント

管理者にだけ表示を許可する