スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リターン!

2017.05.22.Mon.19:04

お久しぶりでございます。

約1年ぶりです。

このブログの終了宣言をしてから本人もビックリする

出来事がおこっていましたので(笑)すこーし

お話にきました|ω・)

昨年春以降も変わりなくヲタ活動をしてました。

基本、NEWS、エイト、キンキ、V6、に合わせ

友達の山下智久のFC会員があるのでそれなりに

現場に参加していました。

そして夏7月、ある学園ドラマで見た彼がとっっっても

素敵で、役にもピッタリで一瞬にして沼に堕ちた。

そこからですよ!彼の所属するグループのCD、DVD

雑誌をひたすら買い漁り秋の新曲発売までに

ほぼ買い揃え学習(爆)そしてサッとFCに入会し

先月、彼等のコンサートに参戦!

新規名義だったからかスタ3列でしかもアリトロの

一旦停止位置で眩しい彼の姿を目にしてきました♥

もう!恋にも似た感情だったなー。(笑)

あの一瞬を忘れられない。

ますます、沼にハマって(辛いぐらい)もう

抜け出せません(´>∀<`)

Sexy Zoneの

菊池風磨♥

また1人担当増えてしまったwww

スポンサーサイト
